<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
音楽革命/パブロ・シーグレル&藤原道山!

今年の1月にGETしたチケット2/28、聴きに行きました
2016_0102_041530-CIMG5127.jpg

2016_0228_050403-CIMG8861.jpg

今回はみなとみらい小ホールです
2016_0228_020421-CIMG8853.jpg

タンゴと和楽器のコラボ前半は藤原道山(尺八)と奥田雅楽之一(お琴)で「火の鳥」 「ロンドンの夜の雨」 「峠花」 「甲乙」 「東風」小さなお琴から16弦のお琴まで使って尺八も2種類和楽器なかなかカッコイイです
2016_0228_020657-CIMG8856.jpg

ピアノの前の台、なんだろうと思ったらお琴を置く台後半はタンゴ始め私は尺八とタンゴのピアノでタンゴの演奏と思っていたらヴァイオリン、ビオラ、チェロ、ドラム、バンドネオンも一緒にタンゴのピアノのパブロさんの演奏。これでパブロさんのコンサートは3回目私の大好きなバンドネオン奏者北村聡さんも出演私の好きなピアソラの「ブエノスアイレスの秋」{天使の序章}{石蹴り遊び}(これはパブロさん作曲。「別れのミロンガ」「ロホ・タンゴ}「リべルタンゴ」リべルタンゴは藤原道山さんも演奏!最後にタンゴのメンバー+尺八、お琴、邦楽囃子(鼓・子太鼓など)!こんなに和楽器とタンゴの楽器が良く合うなんて、カッコよく素敵なのでしょう素晴らしいコンサートでした
2016_0228_021549-CIMG8857.jpg

アンコールはピアソラの「フーガと神秘」「リべルタンゴ」でした2016_0228_060113-CIMG8862.jpg

またタンゴ聞きたくなりました
2016_0228_045940-CIMG8858.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR