やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  奈良旅行Part2=奈良ホテル


奈良まちをうろうろしてお宿あこがれの「奈良ホテル」へ
2016_0317_044906-CIMG9119.jpg

奈良ホテル正面玄関
2016_0317_045333-CIMG9120.jpg

エントランス
2016_0317_045535-CIMG9123.jpg

お部屋の鍵
2016_0317_050611-CIMG9126.jpg

2016_0317_050450-CIMG9124.jpg

奈良ホテルは旧館と新館に別れていて旧館はとても趣があり家具やベッドも古い高級家具があるそうです。天皇陛下や皇太子ご夫婦も宿泊されています。私たちは安いツアーなのでもちろん新館。でも新館も素敵でした。夜ホテル探検にここはロビー
2016_0317_094042-CIMG9143.jpg

エントランスの吹き抜けに付いている趣のある和風シャンデリア細かい手仕事の素敵なシャンデリア
2016_0317_094540-CIMG9147.jpg


2016_0317_094733-CIMG9148.jpg

廊下の照明。夜は一つの部屋に集まり遅くまでおしゃべり楽しい時間を過ごしました。
2016_0317_093058-CIMG9142.jpg

朝、起きるとお部屋のベランダの下のお庭に鹿が4頭遊びに来ていて「お早うおいで」と呼ぶと寄って来て私たちの方を見上げていました!可愛い~
2016_0317_203037-CIMG9150.jpg

2016_0317_203243-CIMG9151.jpg

   コメント

おはようございます。
奈良ホテルはお茶しかしたことありません。いつか泊まってみたいです。
お茶のお仲間との旅行は、見たいものも同じできっと楽しいでしょうね。
私の拙ブログにコメント入れられない理由はわからないです。何も設定は変えていないんですよ。

田舎のうさぎさんへ

こんにちは!今日田舎のうさぎさんのコメントできました。私が自分のブログのURLを間違えていたみたいです。すみません。今回の奈良旅行は奈良初心者が3人いてホテル近くのメインのお寺しか回っていません。皆さんお買いものを楽しまれたみたいです。もちろん私も!奈良は京都と比べて空気感がゆっくりしていて天平時代大陸の感じがして私は大好きです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2051-7e52402e

 | HOME |