ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

古本屋街 in 神保町!

東京ステーションギャラリーを出てそろそろお腹も空きパパさんと鰻屋さん「菊川」に入りました。昔はよく有楽町の菊川さんへ入りましたが神田のお店は初めて。
2016_0325_015001-CIMG9327.jpg

ランチのうな重うな重さん、ご無沙汰してました
2016_0325_013715-CIMG9326.jpg

鰻を食べ元気を出し古本屋の街、神保町までお散歩古本屋さんが100件近くあるそうです
2016_0325_021141-CIMG9330.jpg

古本屋さん、大好きです古い紙とインクのにおいいいですねえこのところ、古本屋さんが減っている様な気がします。鎌倉の小町にあった素敵な古本屋さんもお店を閉めてしまったし、残念です。古本屋さん頑張れ
2016_0325_021204-CIMG9331.jpg


パパさんが一緒だとゆっくりショピング出来ないので、またゆっくり来たいと思います
2016_0325_021532-CIMG9332.jpg

2016_0325_022038-CIMG9338.jpg

2016_0325_021818-CIMG9335.jpg

2016_0325_022322-CIMG9341.jpg

来たからには何かGETしたくて、1冊GET
2016_0325_233938-CIMG9363.jpg

この日は3/25、桜もちらほら、咲き始めていました
2016_0325_022755-CIMG9342.jpg

2016_0325_022901-CIMG9343.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2016/03/31(木) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
きゃ~、美味しそうなうなぎ。
私、うなぎ、あなご、はも、、、大好きです。
ところがうなぎはここ数年ご無沙汰。
美味しそうですね。

神保町や神田は古本屋さんの町ですね。
でも閉店されるところもあるのは残念ですね。

野いちごさんへ

  1. 2016/03/31(木) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
私も鰻、あなご、鱧、大~好きです!!でもこのところ鰻の稚魚が減っていると言う事でお値段が高くなり、ご無沙汰してました。やっぱり鰻は関東風の蒸してから焼くのが好きです!!
古本屋さん、ず~っといても飽きません!!ワンダーランドですね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR