やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

Entries

豪華客船 ダイヤモンドプリンセス 横浜港を出港!

港の見える丘公園を出てみなとみらいを通っていると大桟橋に大きな豪華客船を見つけ見に行きました。なんだかイルカ見たいなお顔の豪華客船
2016_0425_044937-CIMG9829.jpg

大きくて全体がカメラに入りません。
2016_0425_045348-CIMG9835.jpg

もうすぐ出港と言う事で見送る為に風船と旗をいただきました。
2016_0425_050016-CIMG9844.jpg

2016_0425_050334-CIMG9846.jpg

出港の前に豪華客船のお客様達を送る音楽を演奏されるバンドの方達
2016_0425_051227-CIMG9849.jpg

演奏が始まりお客さん達がデッキに出て来ていますノリノリで見送る方も見送られる方も手拍子
2016_0425_052101-CIMG9863.jpg

いよいよ5:00!出港の時間です見送る方の私たちが風船を飛ばしてお見送り
2016_0425_052917-CIMG9869.jpg

いってらっしゃい、楽しい旅をグッドラック
2016_0425_053049-CIMG9879.jpg

2016_0425_053128-CIMG9881.jpg

いいなあ私もこんな豪華客船、乗ってみたいです
2016_0425_053253-CIMG9884.jpg

2016_0425_053300-CIMG9885.jpg

コメント

No title 

船は見るのも見るのも好きです。
なんだか夢がありますね。

もう30年ほど前になるでしょうか、
夫の仕事でダイアナ妃が命名されたロイヤルプリンセスに乗船して
9日間かけてホノルルまで行きましたが、
毎日毎晩、夢のようでした。
エーゲ海クルーズもしたので次はアラスカクルーズと思っていますが
なかなか出かけられません。

ダイヤモンド・プリンセス、、、ハワイに向けてでしょうか。
行きたいですね。
  • 野いちご 
  • URL 
  • 2016年04月26日 06時55分 
  • [編集]

野いちごさんへ 

野いちごさんは豪華客船、乗られたことがあるのですね!!良いですね!!私はまだ乗ったことがありません。何日も大海原の上でも飽きない様に劇場やダンスホールなどなどあるとテレビで見ました。素敵ですね!!あんな大きな船が海に浮いていることが未だによくわかりません。本当に大きなホテルが海に浮かんでいるみたいですね!!一度は乗ってみたいです!!
  • みゅうぽっぽ 
  • URL 
  • 2016年04月26日 21時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

キラキラ星2

キラキラ星

Rotation star

-Ma vie-

ブログに散る桜