<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
足柄フラワーパーク=藤の花Part2
ここにある藤の木はどれも大きく立派ですこれは珍しい八重の藤の花
2016_0507_021309-CIMG0098.jpg

八重の藤の花はとてもいい香りがしてました。
2016_0507_021333-CIMG0099.jpg

今度は白い藤のトンネル綺麗です
2016_0507_021827-CIMG0115.jpg

2016_0507_021921-CIMG0117.jpg

2016_0507_022602-CIMG0129.jpg
2016_0507_022037-CIMG0123.jpg


2016_0507_022619-CIMG0130.jpg

ここには藤の他にクレマチス
2016_0507_021641-CIMG0108.jpg

芍薬
2016_0507_021704-CIMG0110.jpg

シャクナゲ
2016_0507_015745-CIMG0079.jpg

ペチュニア
2016_0507_020707-CIMG0088.jpg

睡蓮などなど色々なお花でいっぱいでした
2016_0507_021417-CIMG0103.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

八重の藤は初めてです。
豪華ですね。
藤のトンネルは言葉がいりませんね。
綺麗!!
シャクナゲ、シャクヤクも可愛い。
大樹に咲く藤の花
みゅうぽっぽさん
今日は

前回、今回と二度に掲載れた藤の花の写真は
初めて見る光景で吃驚させられました

大樹が広く枝を張って紫・白・黄色其れに八重咲きの
花が長い房で咲き競っている光景には写真を拝見
しながら圧倒されました

シャクヤク・石楠花も綺麗でしたね
花園で楽しまれていたみゅうっぽぽさんが、写真の中
に浮かんで来ましたよ

野いちごさんへ
私も八重の藤は初めてでした。一重の方がお花の房は長いのですが八重はいい香りがします!!白の藤のトンネルは、とっても素晴らしかったです!ここのフラワーパークはもちろん藤以外のお花もありますがやはりメインはこの大藤ですね!!一見の価値はありますよ!
ぼん天さんへ
> ぼん天さん 、婦人画報の2月号に色んなお花が紹介してありここへはどうしても行きたくて。行って来ました。こんな大きな藤、初めて見ました!素晴らしかったです!大藤の木の幹の太い事!大藤管理たいへんでしょうね!!このフラワーパークは入場料1200円取りますが植物の管理のためには仕方がないですね!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR