<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久しぶりの銀座、新宿!


娘の卒業した大学の展示会が銀座三越で開催され、娘も出展しているのでお友だちと見に行きました。「-百花繚乱-百人のバラ展」と題しての展示会。娘の大大大大先輩の三岸節子さんのバラ、素晴らしかったです。写真NGなので取れませんでしたが素晴らしい作品が沢山展示されていました。
2016_0518_222113-CIMG0391.jpg

2016_0530_064859-CIMG0586.jpg

三越を出てランチを食べに行きました。長野のアンテナショップの上に長野のお蕎麦のお店見つけ入りました。鴨ロースト、里芋の唐揚げ、お豆腐の醤油豆のせ、高野豆腐の煮もの。なかなか美味しかったです
2016_0529_011250-CIMG0579.jpg

2016_0529_004012-CIMG0577.jpg

せいろ。美味しいお蕎麦でした帰りに下のアンテナショップで醤油豆GETしました。
2016_0529_004924-CIMG0578.jpg

銀座、暫くご無沙汰していたらいつの間にか阪急のビルが新しくなり東急プラザになっていました。
2016_0529_013851-CIMG0580.jpg

銀座を出て今度は新宿のギャラリー柿傳で開催されている備前焼の展示会へ。姉の知り合いの方の展示会です。焼きのしっかりとした備前焼とても素敵な展示会でした
2016_0529_021648-CIMG0581.jpg

2016_0529_021701-CIMG0582.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

みゅうぽっぽさま
こんばんは
お嬢さんは「女子美術大学」なんですか? 器用なんですね。
先日星野村で開催された「最も美しい村連合」の総会等に、
「女子美術大学」の羽太教授と、学生さん3名が来られていました。
デザインされたものが、展示されていましたよ。
奇遇を感じました
きらきらほしのむらさんへ
そうなんです。娘は女子美の洋画科に入り版画を勉強していました。卒業した今もなんだかんだでいろいろ展示会に出展したりしています。羽太教授、娘に聞きましたがわからないと言う事です。科が違うとわからないのかも。
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR