ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

横浜八景島シーパラダイス!Part1

6/7、お友だちと横浜金沢八景シーパラダイスに行きました。ちょうどあじさい祭りを開催していました
2016_0606_225732-CIMG2829.jpg

色々なあじさいが沢山咲いています
2016_0606_230255-CIMG2831.jpg

スタンプラリーに参加しました。参加してスタンプ全部そろうと水族館の入場料が割引してもらえます綺麗なあじさいを見て入場料が割引してもらえるなんてラッキー
2016_0607_200933-CIMG3060.jpg

2016_0607_200950-CIMG3061.jpg

2016_0606_230327-CIMG2832.jpg

2016_0606_230647-CIMG2834.jpg

2016_0606_230910-CIMG2836.jpg

柏葉あじさい
fc2blog_20160607215109711.jpg

あじさい祭りの汽車の形をしたバスも走っていました
2016_0606_231253-CIMG2838.jpg

2016_0606_231706-CIMG2839.jpg

2016_0606_232649-CIMG2843.jpg

2016_0606_232607-CIMG2842.jpg

新しい品種の華やかなあじさい。「ミミ」です。この時期だけのお花見でした
2016_0606_233018-CIMG2846.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/06/09(木) 08:46:06 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
おはようございます!
シーパラは孫としか行ったことがないので
いつも夏休みの暑い時です。

紫陽花がこんなにあるなんて知りませんでした。
結構入場券も高いので割引は嬉しいですね。
ミミ、、、可愛い紫陽花ですね。

野いちごさんへ

  1. 2016/06/09(木) 08:55:56 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
私も若い頃は水族館も動物園も子供と一緒で水族館、動物園を楽しむと言うよりは子供の喜ぶ顔を見て楽しんでいましたがこの歳になって水族館、動物園の楽しみがわかって来ました。毎年、主人とズーラシアにも行きます。ズーラシアは広々としていて動物たちも伸び伸びとしています。あんまり狭い檻だと可愛そうですよね!!水族館も珍しいお魚や海獣のユーモラスな動きとっても楽しいです。野いちごさんも夏ではなく過ごしやすい時期に御主人といかがですか?お薦めです!!新しい発見もありますよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR