ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

横浜八景島シーパラダイス!Part3

大きな水槽でショーが始まりますまずはセイウチが御挨拶
2016_0607_003414-CIMG2920.jpg

次はアシカのショー元気に水から現われました
2016_0607_003523-CIMG2922.jpg

凄いバランス良くできました
2016_0607_003717-CIMG2930.jpg

次の登場は白イルカ
2016_0607_004827-CIMG2940.jpg

調教師のお兄さん、お姉さんと息ぴったり
2016_0607_004718-CIMG2936.jpg

2016_0607_004630-CIMG2933.jpg

次はカマイルカ達すごいジャンプ早くてなかなか撮れません
2016_0607_005425-CIMG2952.jpg

ショーが終わると、この水槽の主、ジンベイザメのななみちゃんが現われました6.5mもあります。とても大人しいジンベイザメです
2016_0607_010634-CIMG2973.jpg

ジンベイザメは大きな体をしていますが人を襲ったりせず餌はオキアミです
2016_0607_011005-CIMG2975.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

夏ですねー。

  1. 2016/06/11(土) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. ざくろいし
  4. [ edit ]
シーパラと聞いたら「夏」って感じですね。とても懐かしいです。こちらはまだ涼しく、気温も20度まで届きません。シーパラほど大きくはありませんが、小樽にも水族館があり、結構楽しめます。

ざくろいしさんへ

  1. 2016/06/12(日) 19:33:20 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
ざくろいしさんこんにちは!シーパラ久しぶりに行って来ました。このところこちらは梅雨入りして28度と蒸し暑いです!札幌は涼しくて良いですね!!宝くじが当たったら北海道に家を買うのも良いですね!!夢のまた夢!!暑さに弱い私は札幌、夢の国です!!シーパラ、この時はまだ公開していなくて見ることはできませんでしたがパンダの様なイルカが来たそうです。見てみたいですね!!今回はセイウチのおとぼけ顔、面白かったです!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR