やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  輸入雑貨の可愛い仲間たち!

ランチの後目的の輸入雑貨のお店へ
2016_0729_021131-CIMG3990.jpg

2016_0729_024728-CIMG4014.jpg

今日の目的はお友だちの初孫ちゃんへのプレゼントを買いにおしゃべりしながらいないいないばあをする象さんのぬいぐるみとクマさんのぬいぐるみ、とっても良く出来ていてかわいいです
2016_0729_021322-CIMG3991.jpg

お耳で目を隠していないいないばあ可愛い声で英語でいないいないばあをします。
2016_0729_021329-CIMG3992.jpg

このクマさんは持っている布でいないいないばあ
2016_0729_021806-CIMG3997.jpg

このクマさんは体をゆすって子守唄を歌いながら歌い終わると手に持っている蝋燭を吹き消しますどの子もみんな可愛く良く出来ています動画をお見せしたいのですがどうやってアップしていいかわからずアップできずに残念です。
2016_0729_021522-CIMG3993.jpg

このフクロウは動きませんがとても愛嬌のあるお顔しています
2016_0729_021625-CIMG3995.jpg

このワンコこのお店の店長さん病気で目が見えませんがとっても接客上手なワンちゃんでしたさすがは店長
2016_0729_022205-CIMG4005.jpg

とっても可愛い素敵なお店でした
2016_0729_024606-CIMG4013.jpg

2016_0729_024502-CIMG4012.jpg

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2186-e8b71108

 | HOME | 

やよの四季折々



黒ねこ時計 くろック E01



ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」