やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

横浜でランチ!

銀行に用事があり横浜へ行きました。いつも行く中華のお店「虹橋」久しぶりに行きました。主人はマーボー定食、私はランチプレートを注文しました。
2016_0812_004117-CIMG4372.jpg

ワンプレートにチャーハン、マーボー豆腐、海老のチリソース、サラダとスープ。
2016_0812_004125-CIMG4373.jpg

もう一つのお皿にシュウマイ、チャーシュウ、デザートのマンゴープリン。これで1000円お得感満載です
2016_0812_004139-CIMG4374.jpg

帰り、赤煉瓦を通り、ここにもピカチュー山下公園の前のイチョウ並木をぬけ山手へ
2016_0812_011443-CIMG4375.jpg

2016_0812_011833-CIMG4378.jpg

久しぶりの外人墓地
2016_0812_012609-CIMG4379.jpg

2016_0812_012629-CIMG4381.jpg

西洋館の前を通り帰途につきました
2016_0812_012720-CIMG4383.jpg
2016_0812_013047-CIMG4385.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆のお茶室のしつらえ | やよの四季折々 | みなとみらい地区はピカチューでいっぱい!>>

この記事のコメント

1000円でも內容が楽しいですね。
行きつけのお店があると安心していけますね。
外人墓地もしばらく行っていませんが、
いつみても素敵な光景です。

山手教会、次女が結婚式をあげましたが、
とても素敵な教会でした。
2016-08-14 Sun 08:45 | URL | 野いちご #-[ 内容変更] | top↑
野いちごさん、お早うございます!このランチプレートいろいろ少しずつ味わえて良いですよ!デザートは杏仁豆腐、マンゴープリンから選べます!
私も久しぶりの外人墓地でした。山手教会、素敵な教会ですね!!今度クリスマスのミサでも参加してみようかしら!前大桟橋の近くにある海岸通り教会のミサ、お友だちと行きました。パーティーで楽しむクリスマスもいいですが神聖なクリスマスのミサで過ごすクリスマスもなかなか良いものでした。山手教会はカトリック、海岸通り教会はプロテスタント、宗派は違ってもイエス様の誕生をお祝いするのに変りはないですね!
2016-08-14 Sun 09:07 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やよの四季折々 |