やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

またまた夕顔の花!

前2つ、夕顔、咲いた後蕾が沢山付きました
2016_0811_060450-CIMG4357.jpg

夕方になるに従って少しずつ開き始めました
2016_0811_060944-CIMG4360.jpg

2016_0811_064934-CIMG4365.jpg

夕顔、開く時甘い良い香りがしますでアリンコが寄って来ます。
2016_0811_064845-CIMG4363.jpg

2016_0811_070344-CIMG4368.jpg

2016_0811_070339-CIMG4367.jpg

この日の夕焼け白い雲がピンクに染まり、綺麗でした
2016_0805_072748-CIMG4200.jpg

実家の母の事で暫く実家に帰ります。それでブログも暫くお休みしますが帰って来たらまたアップしますので宜しくお願い致します
2016_0805_072738-CIMG4199.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<九州へ | やよの四季折々 | お盆のお茶室のしつらえ>>

この記事のコメント

蕾の花びらがとても可愛いですね。

しばらくお話ができませんが、
暑い中、どうかご自愛くださっておでかけくださいね。
お帰りを舞っていますね。
2016-08-16 Tue 05:57 | URL | 野いちご #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
久しくアップがありませんが、大丈夫でしょうか?
心配しています。  旅行なら記事アップ待っています。
暑いのでお気をつけくださいね
2016-08-21 Sun 16:17 | URL | きらきらほしのむら #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やよの四季折々 |