やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

ポーちゃんのお墓参り

次の日はお盆なので母の介護の合間に3年前に天国に行ってしまった実家のワンコポーちゃんのお墓参りに行きました。立派なペットの墓地です。
2016_0814_234348-CIMG4418.jpg

姉たちからのポーちゃんへのメッセージ。ポーは母を本当に和ませてくれました。ポーちゃんおばあちゃまを守ってね!
2016_0814_234413-CIMG4420.jpg

2016_0814_234502-CIMG4421.jpg

お骨は共同墓地ですがポーちゃんの魂は実家にいます!
2016_0817_234055-CIMG4514.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<琥珀糖! | やよの四季折々 | 九州へ>>

この記事のコメント

みゅうぽっぽさん、お帰りなさい。
お母様のご容態はいかがでしょうか?
親は長生きしてほしいですね。
両親を早くに亡くしたので親孝行はできませんでした。
少しでも良くなられたら、、、と祈っていますね。

ポーちゃん、お母様と仲良しだったのですね。
18歳半、良く頑張りましね。
お利口さんのお顔、、、ご冥福を祈ります。

↓美味しそうなお料理ですね。
2016-09-17 Sat 05:40 | URL | 野いちご #5yiMa69Q[ 内容変更] | top↑
野いちごさんお早うございます。優しいコメントありがとうございました。母はだいぶん弱って来ました。仕方がない事とはいえ気が重いです。母は動物が大好きでポーちゃんとは本当に仲良しでした。ポーも母のお部屋で寝たりしてました。ポーが母をきっと見守ってくれていると思います。福岡は玄界灘がすぐそばにあるのでこちらではお目にかかれないお魚や貝新鮮で美味しかったです。
2016-09-17 Sat 10:08 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やよの四季折々 |