やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

大宰府天満宮!

母に会うため甥や母のひ孫、山口の叔母、いとこ達がやって来ました。いろんな人に会えて母も少し元気になった様な?母の回復をお参りに大宰府天満宮へ行きました。
2016_0815_233643-CIMG4425.jpg

木彫りの鷽
2016_0815_233524-CIMG4424.jpg

太鼓橋を渡り
2016_0815_233851-CIMG4426.jpg

山門をくぐり
2016_0815_234947-CIMG4433.jpg

本殿へ皆で母の回復を祈りました。
2016_0815_234210-CIMG4428.jpg

飛び梅も緑の葉を沢山茂らしていました。
2016_0815_234531-CIMG4430.jpg

鷽笛
2016_0815_235130-CIMG4434.jpg

2016_0824_001020-CIMG4615.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東山魁夷展 in 九州国立博物館 | やよの四季折々 | 琥珀糖!>>

この記事のコメント

菅原道真公をお祀りしている太宰府天満宮。
さすがに立派ですね。
大勢の方が参拝なのですね。
皆様までお母様の回復祈願、きっと聞き入れてくださいますね。
2016-09-19 Mon 11:01 | URL | 野いちご #5yiMa69Q[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-19 Mon 11:10 | | #[ 内容変更] | top↑
優しいお誘いありがとうございます。素敵なコンサート、是非伺わせていただきたいのですが母の様態次第でまた実家に戻るかもしれません。行けそうであれば是非伺わせて下さい。本当にありがとうございました!感謝です!
2016-09-19 Mon 12:41 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!大宰府天満宮は帰るたびに行く神社です。隣に九州国立博物館があるので博物館にも寄ったりしています。天満宮の道真公に母の事息子、甥っ子、義兄でお参りしました。お願い聞いて下さるといいのですが。
2016-09-19 Mon 12:57 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やよの四季折々 |