<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
博多ラーメン
九博を見終わり、義兄は九博のボランティアをしているのでそのまま残り、甥と息子3人で帰途に着きました。帰り道お昼を食べて行こうと言う事になり博多ラーメンを食べに行きました。
2016_0816_012528-CIMG4463.jpg

2016_0816_015533-CIMG4468.jpg

2016_0816_013832-CIMG4464.jpg

豚骨スープの細麺です。
2016_0816_013955-CIMG4466.jpg

私はラーメンだけでお腹いっぱいになりましたが甥や息子は2つも替え玉を頼みました。ここのお店2つまで替え玉無料太っ腹です。さあ母と姉の待つ自宅へ帰りましょう。
2016_0816_014616-CIMG4467.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

ときたまどうしようもなくラーメンが食べたくなりますが、
一人でラーメン屋さんにはいれないのでストレスが溜まります。

豚骨ラーメン、大好きです。
濃厚で美味しそうですね。

お代わり無料?サービス満点のお店ですね。
でも私も一杯で満腹かも。
野いちごさんへ
そうなんです。一人ではなんとなく入りづらいですよね!私は行ったことはありませんが博多らーめんで「一蘭」というお店がカウンターでもひとりひとり仕切りがあって周りを気にせず食べれるらしいですよ。でも一人で食べるより皆で行った方が美味しいですよね。このお店の豚骨ラーメン、見た目よりあっさりしていました。
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR