ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

台風12号の後の虹!

今年は台風が多く福岡にも台風12号がやって来ました。でも思った程でもなく夕方、綺麗な虹が見えました。二重になっていて綺麗
2016_0904_070627-CIMG4688.jpg

大野城の山が虹を通して透けて見えます。
2016_0904_070700-CIMG4689.jpg

2016_0904_070819-CIMG4691.jpg

綺麗な虹、あっという間に消えてしまいました。
2016_0904_070718-CIMG4690.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2016/09/30(金) 05:23:48 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
虹を見ると宝物が見つかったように嬉しい気分になりますね。
二重の虹は幸せになると言われていますよ。
きっといいことが・・・。
写真に撮るのは難しいですが、綺麗に撮れていますね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/30(金) 08:51:41 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

野いちごさんへ

  1. 2016/09/30(金) 10:49:07 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
野いちごさん、お早うございます。昨日葬儀、初七日法要を終え横浜に帰って来ました。これからまた頑張っていかなくてはと思います。母も空の上から見守ってくれていると思います。この虹、大雨の降った後日がさし二重の綺麗な虹でした。

ぼん天さんへ

  1. 2016/09/30(金) 10:52:43 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
ぼん天さん、ありがとうございました。母のいた大野城市でこの虹が見れたのは嬉しかったです。母はベッドの上で実際に見ることはできませんでしたが写真に撮り母と一緒に見ました。いい思い出になりました。これからもブログ続けて行きますので宜しくお願い致します。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR