<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1日遅れの十五夜
9/15、十五夜でした。福岡は曇りで残念ながらお月様は見れませんでした。16日母の事は気になりますが義母の病院の事もあるので横浜に戻りました。この夜お月さま良く見えました。
2016_0916_080537-CIMG4831.jpg

2016_0916_081737-CIMG4839.jpg

1日遅れでお月見のお饅頭いただきました。
2016_0915_204510-CIMG4828.jpg

暫く横浜にいてまた母のいる福岡へ行く事になると思います。今回母の為に実家に帰り介護の合間にいろいろな神社にお参りしました。義兄から日本の八百万の神様のお話を聞きました。私は古事記の触りしか知らなかったので神話の面白さ教えてもらいました。神様の名前は長すぎてなかなか覚えられません。
2016_0915_204602-CIMG4830.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR