やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  横浜オクトーバーフェスト2016!Part1


義母の病院の帰り、赤煉瓦倉庫の前を通ったら毎年、春と秋にあるドイツビールの祭典が始まっていました。
2016_1013_022647-CIMG5090.jpg

次の日、主人と行って見ることにしました。母の事で沈み込んでいる私をいろいろ連れだしてくれる主人に感謝です。
2016_1013_022536-CIMG5087.jpg

2016_1014_033043-CIMG5106.jpg

まず、入場料300円を払ってリストバンドを付けてもらい中へ
2016_1014_033144-CIMG5107.jpg

いろんなドイツビールのお店が
2016_1014_032909-CIMG5105.jpg

2016_1014_033228-CIMG5108.jpg

2016_1014_033401-CIMG5110.jpg

2016_1014_033433-CIMG5111.jpg

2016_1014_044238-CIMG5161.jpg

まずはビールを買ってテントの中へ私はあまり飲めないのでマンゴージュースをビールで割ったもの。半分は主人に飲んでもらいます。
2016_1014_034142-CIMG5117.jpg

主人はドイツビールのジョッキ
2016_1014_034753-CIMG5118.jpg

ドイツのソーセージも
2016_1014_035156-CIMG5120.jpg

テントの真ん中にステージがありもうすぐ生演奏が始まります明日につづく。
2016_1014_035348-CIMG5121.jpg

   コメント

No title

国際色豊かで楽しそうですね。
マンゴージュースで割ったビールのお味はいかがでしたか?

ジョッキーで飲むビールって美味しんですよ?
シーセージも美味しそう。

色々とお気遣いなさるご主人様、お優しいですね。

野いちごさんへ

いつまでも落ち込んでいてはいけないと自分に言い聞かせてはいるのですが夜ベッドに入ると母の事ばかり考えてしまいます。きっと日にち薬なのでしょうね!喪中なのにいけないなあと思いながらも出かけていると楽なのでついつい出かけてしまいます。今回のビールの祭典もいい気晴らしになりました。野いちごさん、ビールの祭典 お薦めですよ!マンゴージュースをビールで割ったのはあんまりお薦めできないかも!主人のジョッキの方が美味しかったです。また春にビールの祭典行われます。もしよければ行って見てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2237-a2abd6a2

 | HOME | 

やよの四季折々



黒ねこ時計 くろック E01



ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」