やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

横浜オクトーバーフェスト2016!Part2


さあいよいよ陽気な生演奏が始まります
2016_1014_040637-CIMG5126.jpg

2016_1014_040651-CIMG5128.jpg

2016_1014_041032-CIMG5132.jpg

2016_1014_042032-CIMG5148.jpg

演奏者の方もビール片手に演奏です
2016_1014_040522-CIMG5125.jpg


2016_1014_042138-CIMG5149.jpg

お客さんもノリノリでアコーディオンの方を先頭にゴーゴートゥレインです
2016_1014_042504-CIMG5154.jpg

知らない人達がそれぞれの肩に手を乗せゴーゴートゥレイン曲に合わせて会場を回ります。知らない人同士でハイタッチ楽しそうです
2016_1014_042258-CIMG5150.jpg

楽しい生演奏が終わり、演奏者の方々が「はい、チーズ
2016_1014_044217-CIMG5159.jpg

夕方の綺麗な秋の空を見ながら帰途につきました。母の写真も一緒に連れて行きました。
2016_1014_044700-CIMG5163.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山下公園のカモメたち! | やよの四季折々 | 横浜オクトーバーフェスト2016!Part1>>

この記事のコメント

ノリノリで楽しそう!
とっても陽気なオクトーバーフェストですね!

私も行こうと思っていたのですが、
なんと、ミュンヘンは昨日が最終日でした(笑)
でもみゅうぽっぽさんの記事で十分楽しませていただきました。
2016-10-19 Wed 05:39 | URL | tuto #gnwcSPLg[ 内容変更] | top↑
会場が一つになった楽しいライブ。
お読みしていても雰囲気が手に取るようにわかります。
外国の方はサービス精神が旺盛なので
本当に楽しいひと時だったと。

お母様もきっと喜ばれていますね。
2016-10-19 Wed 05:41 | URL | 野いちご #5yiMa69Q[ 内容変更] | top↑
tutoさん、お早うございます!ミュンヘンのオクトーバーフェストは横浜のよりもっと盛大なのでしょうね!本場のオクトーバーフェスト、行ってみたいですね!横浜は赤煉瓦倉庫の広場のところで開催されるのでそんなに広い敷地ではありませんがビール、飲めないわたしでも楽しめました。
2016-10-19 Wed 08:48 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
野いちごさん、お早うございます!横浜オクトーバーフェスト、毎年春と秋に開催されます。次回はぜひご主人さまと行かれてみてください!ビールの飲める野いちごさんの方がきっと私より楽しめると思いますよ!母の写真は私のバックの中、出してあげれなかったのですがあの場所で遺影は出せません。でもなんとなく連れて行きたくてバッグに入れてしまいました。喜んでくれたかな?
2016-10-19 Wed 08:53 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やよの四季折々 |