ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

満月と夕方の富士山!

15日の夕方、我が家のベランダからの夕焼けと富士山のシルエット。
2016_1015_054132-CIMG5175.jpg

富士山の上の雲が夕日に輝いて金色に輝いています
2016_1015_054232-CIMG5177.jpg

日が沈み始めトワイライトの空に
2016_1015_060939-CIMG5185.jpg

お日様が沈むと今度はお月さま満月です十五夜でしょうか?
2016_1015_074726-CIMG5187.jpg

2016_1015_075202-CIMG5194.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2016/10/16(日) 06:46:43 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
最近お月さまが綺麗ですね。
昨夜私も眺めたのですが、満月は調べたら今日16日のようです。
まんまるお月さん、今夜も楽しみにしていましょう。
富士山が影絵のようです。
綺麗ですね。

野いちごさんへ

  1. 2016/10/16(日) 08:30:10 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
野いちごさん、お早うございます。ほんとうにこのところお月さま綺麗ですね!秋になり空気が澄んできたせいでしょうか?私、今ごろになって気付いたのですがお月さまが空に登り初めの頃は大きく見えるのですね!この前主人と赤煉瓦倉庫の帰り電車を降りて見たお月さま、大きく見えました。いつもベランダからだとある程度お月様が登ってからしか見えないのでそんなに大きく見えません。今度は登り始めのお月様、写真に撮れると良いですね!!これから冬に向けて富士山が綺麗にお見えますね!我が家のベランダからは富士山の頭しか見えませんがOさんのお宅からはもう少し裾の近くまで見えます。我が家が13階、Oさんが16階その差です!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR