やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

古い物と新しい物との共存



山下公園から歩いて帰る時見えた横浜県庁(キングの塔)
2016_1018_012254-CIMG5220.jpg

横浜税関(クィーンの塔)
2016_1018_012524-CIMG5227.jpg

赤煉瓦倉庫、この他にも横浜には古い建物がいろいろあります。
2016_1018_013046-CIMG5231.jpg

横浜みなとみらい地区、新しい高層ビルがいっぱい建っています。古いビルと新しいビルが仲良く共存している横浜の街です。
2016_1018_012840-CIMG5230.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チョコレート専門店 「 VANILLABEANS」! | やよの四季折々 | 山下公園のカモメたち!>>

この記事のコメント

本当に歴史ある立派な建築物ですよね。
一度、時間をかけてゆっくりと全部見学してみたいと思っています。
ホテルや銀行までも重厚な感じがして歴史を感じますね。


2016-10-21 Fri 05:14 | URL | 野いちご #5yiMa69Q[ 内容変更] | top↑
横浜は伝統的な建物と
新しい建物がうまく共存していて、
とても美しい街だと思います。
写真も綺麗に撮れていますね〜
2016-10-21 Fri 07:25 | URL | tuto #gnwcSPLg[ 内容変更] | top↑
野いちごさん、お早うございます!横浜は異国情緒のある街。いろいろ見て歩くにはいい街ですね!本当は赤煉瓦作りの横浜開港記念館「ジャックの塔」も見てみたかったのですが、時間がなくまた次回。いろいろ調べると横浜も見るところが沢山ありそうですね!
2016-10-21 Fri 08:15 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
tutoさんに写真、お誉めいただき光栄です!tutoさんのお写真は本当に綺麗なのでいつも楽しみに拝見しています。
2016-10-21 Fri 08:18 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やよの四季折々 |