<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チョコレート専門店 「 VANILLABEANS」!

山下公園の帰りチョコレート専門店、見つけましたテレビでは見た事ありましたが初めて覗いてみました。
2016_1018_014332-CIMG5239.jpg

チョコレート専門店 「VANILLABEANS」
2016_1018_014327-CIMG5238.jpg

お店に入ると甘いチョコレートの香りがします。
2016_1018_014258-CIMG5237.jpg

2016_1018_014252-CIMG5236.jpg

2016_1018_014244-CIMG5235.jpg

こちらのお店はカカオ豆からチョコを作り苦い、甘い、フルーティーとチョコのテースティングが出来るそうです。この日は主人と一緒なので見るだけでした。今度チョコきちの娘を誘って今度はチョコをいただいてみたいと思います
2016_1018_045438-CIMG5240.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
チョコレートは小さいときからあまりいただかないのですが、
スキーや登山でたまに口に入れるチョコは美味しいです。
娘がチョコキチガイなのでこのお店のこと話してみますが、
チョコフアンの方にはたまらないでしょうね。
野いちごさんへ
野いちごさん、お早うございます!野いちごさんのお嬢さんもチョコきちですか!私の娘もチョコきちです。クリスマスケーキもチョコのケーキがいいと言うので前はワンホールケーキ買っていましたが主人も私もチョコ以外が良いのでカットされたショートケーキと娘はめいっぱいチョコレートのケーキに変えました。でもここのチョコ、ちょっと気になります。娘をだしに食べに行ってみたいと思います。
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR