やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  ゴールデンリトリバーの子犬  モモちゃん!


藤沢のお友だちのお宅に生後5カ月のゴールデンリトリバーの子犬がいるので会いに行きました。名前はモモちゃんとっても可愛いです何にでも興味津々でカメラのすぐそばまできて「叔母さん何してるの?それ、な~に?」と近づきアップになりました。
2016_1101_015130-CIMG5455.jpg

お座りも待てもちゃんとできますお利口さん犬のおもちゃよりペットボトルが楽しいみたいでつぶしたペットボトルがそばにあります。
2016_1101_015157-CIMG5456.jpg

モモちゃんまだ5カ月、じっとしてません。人間の子供と同じですね可愛い~
2016_1101_015350-CIMG5458.jpg


2016_1101_015524-CIMG5460.jpg

おいたが好きでおいたをするのでおいた封じの愛犬チューインガムをあげると夢中で噛んでいます。
2016_1101_023506-CIMG5469.jpg

まだ乳歯なのであんまり長い事は噛めません。「いやだ~まだ、噛みた~い」愛犬チューインガムくわえて逃げます追いかけてようやく没収またね愛犬チューインガムに血が付いていました。ブロ友のみなキュン・ママのフレーズいただいて愛犬チューインガムを噛むと歯ぐきから血がでませんか(笑)
2016_1101_023655-CIMG5471.jpg

「ああ~ん、取られちゃった」ちょっといじけています。そこがまた可愛い
2016_1101_021251-CIMG5466.jpg

お友だちが手作りのハロウィンのカボチャの和菓子出していただきました。とっても上手彼女はほんとうに何をしても上手にできます。尊敬します
2016_1101_015056-CIMG5454.jpg

モモちゃんとの楽しい時間でした。動物好きだった母にもモモちゃん、会わせてあげたかったです
2016_1101_015723-CIMG5461.jpg

   コメント

NoTitle

動物の赤ちゃんってどうしてこうも可愛いのでしょうね。
モモちゃん、これから大きく生長ですが、
元気で育ってほしいですね。

ハロウィンの和菓子、とても上手にできていますね。
美味しそうです。

野いちごさんへ

野いちごさん、こんばんは!動物の赤ちゃん、本用に可愛いですね!!純真無垢でほんとうに可愛いです!!お友だちのお宅で目いっぱい癒されて来ましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2255-cd5418f0

 | HOME |