やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

水陸両用バス  スカイダック!



ランチの帰り道、汽車道を歩いていると入り江の水中をスカイダックが走ってました
2016_1102_012406-CIMG5481.jpg

この前は陸上の停まっているスカイダックを見ましたがこの日は水中を進んでいました
2016_1102_012413-CIMG5482.jpg

凄い凄いでもこの日とても寒く、お客さんは少ししか乗っていません。
2016_1102_014625-CIMG5487.jpg

2016_1102_014701-CIMG5488.jpg


これは夏の乗り物ですねでも楽しそうです
2016_1102_014821-CIMG5489.jpg

陸地に上陸ですいつかは乗ってみたいですね
2016_1102_015044-CIMG5490.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三日月と金星! | やよの四季折々 | お友だちとランチ in 横浜ホテルナビオス!>>

この記事のコメント

おはようございます!
楽しそうなスカイダック。
夏は快適かもしれませんね?

お値段がもう少しお安ければいいのに・・・。
シニア券があれば言うことなしですね(笑)
2016-11-07 Mon 09:10 | URL | 野いちご #-[ 内容変更] | top↑
野いちごさん、お早うございます!お熱、下がって本当に良かったです!ゆっくり休んでくださいね!スカイダック、私も興味津々ですがお値段が可愛くないですね!東京のスカイダックは2900円なのに横浜は3500円、おかしいですよね!でも一度は乗ってみたいです!
2016-11-07 Mon 09:21 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
いつも珍しい記事で楽しませてもらっています。
スカイダック面白そうですね。
お値段も結構しますね
2016-11-07 Mon 20:56 | URL | きらきらほしのむら #-[ 内容変更] | top↑
水陸両用バス、楽しそうですよね!!ず~っと気になっているのですがお値段が、主婦にとってはちょっとお高く、でも乗ってみたいですねえ!
2016-11-07 Mon 21:08 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やよの四季折々 |