ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

早~い!!もうクリスマスツリー!



リンゴのジェリージャムを作ろうと思いそごうの富沢商店までクリスタルシュガーとペクチン買いに行ったついでにベイ・クォーターまで足を伸ばしてみました。
2016_1105_043111-CIMG5525.jpg

ベイ・クォーターへ行くとなんともうクリスマスツリーがもうですかハロウィンが終わるともうクリスマス、1年の経つのの早い事もう少し時間がゆっくり過ぎてほしいですね。
2016_1105_042408-CIMG5521.jpg

でもクリスマスツリーを見ると気が焦るのですが同時にワクワクしますね
2016_1105_042421-CIMG5522.jpg

2016_1105_042448-CIMG5523.jpg

これから横浜の街のあちらこちらにいろいろなツリーがお目見えしますね今年のツリーはどんなツリーでしょう
2016_1105_042502-CIMG5524.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2016/11/09(水) 13:12:57 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
こんにちは!町はもうクリスマスですか?
そんな季節なんですね。

いつもクリスマス身近になるとカトリック教会のミサを受けようと思うのですが、なかなか実現できません。

今年こそ。。。と思っています。
あちらこちらのツリーが楽しみになってきました。

野いちごさんへ

  1. 2016/11/09(水) 15:09:19 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
1年、あっと言う間ですね!クリスマスパーティーも良いのですが教会で過ごすのも良いですね!何年か前お友だちと海岸通り教会のクリスマスミサに行ったことがあります。おごそかでこの1年感謝してとても良いクリスマスでした!海岸通り教会はプロテスタントです。カトリックは山手教会ですね!山手教会ゴシック調の教会で素敵です。賛美歌を歌ってお祈りをして気持ちが落ち着きますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR