やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

母の四十九日の法要

11/12、母の四十九日でした。お寺で四十九日の法要を済ませ、父のいるお墓に母のお骨も納骨して、親せきでお食事をしました。母に献杯をしてみんなで母の思い出をいろいろおはなししました。これは母の影善です。
CIMG5797.jpg

実家にもどり母の祭壇のお位牌にお線香をたてました。お骨がなくなりなんだか急に寂しくなりました。でも父のいるお墓にいるので父に「母のことよろしくね」とお願いをしました。
CIMG5810.jpg

これからは天国でみんなのことを父と一緒に見守ってくれると思います。
CIMG5808.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<姉夫婦と熊本の温泉へ 日田のうなぎやさん | やよの四季折々 | 宮島厳島神社 part2!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やよの四季折々 |