ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

さあ!横浜に向かって帰ります!

毛利庭園を出て帰途につきましたこの日は滋賀で一泊して次の日、横浜に向けて出発です山陽道はトンネルがいっぱい
2016_1120_001215-CIMG6070.jpg

四日市のつり橋を渡り
2016_1119_222256-CIMG6068.jpg

あっ!富士山が見えてきました富士山を見ると帰って来たなあと思います。
2016_1120_002943-CIMG6073.jpg

大きく見えてきました。この日はお天気もよく富士山のすそ野まで見えました。
2016_1120_004249-CIMG6079.jpg

富士川のパーキングに入り一休み富士山が大きく綺麗に見えています。さあ横浜まで帰りましょう長い間、旅行のブログお付き合いくださりありがとうございました。
2016_1120_005201-CIMG6084.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

思い出に残る旅でしたね

  1. 2016/12/03(土) 18:09:41 |
  2. URL |
  3. ぼん天棒
  4. [ edit ]
みゅうぽっぽさん
今晩は
もう横浜でしょうね
車で九州まで往復の一生忘れる事のない旅でしたね
ブログを拝見しながら各地の紅葉や名所旧跡を楽しま
せて頂きました
日本一の富士の山を眺めた後お便りしました
お疲れ様でした

ぼん天さんへ

  1. 2016/12/03(土) 18:26:49 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
今回の旅は母の四十九日11/12を挟んで10日~20日まででした!色んな懐かしいところへも行けました。最後の富士山、とっても 綺麗でしたよ!明日よりいつものブログに戻ります!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR