ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

シャーク・フィン!



我が家の車を買う時娘が「車のアンテナ、鮫のヒレにして」と言っていましたがでも残念な事に普通のアンテナでした。前もお話しした様に我が娘は鮫が大好きです。それで従弟が娘にシャーク・フィンのアンテナ、プレゼントしてくれましたこのアンテナは前のアンテナ(この車は駐車場の我が家の車のお向かいの車です。我が家の車のアンテナ取ってしまったので同じアンテナだったので撮らせていただきました)
2016_1204_225359-CIMG6283.jpg


ジャ~ン普通のアンテナがシャーク・フィンのアンテナに変身
2016_1204_225331-CIMG6281.jpg

娘にとって少し早いクリスマスプレゼントでした
2016_1204_225337-CIMG6282.jpg

曰く、「ドアに胸ヒレでも描こうかなあ」「やめてくださ~い」と私
2016_1205_043550-CIMG6292.jpg

2016_1205_043557-CIMG6293.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2016/12/14(水) 05:32:09 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
おはようございます!
我が家の車もそうですが今この手のアンテナが多いですね。
とてもおしゃれです。
シャーク・フィン。。。なるほど

野いちごさんへ

  1. 2016/12/14(水) 14:58:15 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
私も娘が言いだすまで気付きもしませんでしたが娘が言いだしてから気になって見る様になりました。私の従弟と車の話をしていたみたいで思いもよらないプレゼント!娘は喜んでいました!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR