<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
設楽亨良&三浦世津子二人展=(冬の光-反射と透過) in ギャラリー梓 Part3

次はガラス作家の三浦世津子さんの作品です。キャンドルを入れてこの時期ぴったりで素敵です
2016_1206_030029-CIMG6302.jpg

2016_1206_030149-CIMG6308.jpg

前のは曇りガラスでしたが今度はクリアーなキャンドルスタンド
2016_1206_030035-CIMG6303.jpg

2016_1206_030130-CIMG6307.jpg

ランプシェードもガラスが電球の明かりを柔らかく輝かせ、素敵でしたとても素敵なギャラリーの店主の方達と設楽さんの珈琲カップで珈琲をいただきながら楽しいおしゃべりをして楽しい時間を過ごすことができました
2016_1206_030338-CIMG6309.jpg

2016_1206_041610-CIMG6312.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
素敵な模様のガラスですね。
くもりガラスにほのかに浮かび上がるロウソクの光が幻想的です。
楽しい一時を過ごされましたね。
NoTitle
おはようございます!
ずっと見せていただいていますが、
どれも素敵な作品ばかりですね。

どうやって作品ができあがるのか、傍で見せていただきたいです。
素敵なお時間でしたね。、
tutoさんへ
とても綺麗なガラス作品でした!日が落ちてこのガラスの器に火を灯してみたいですね!
野いちごさんへ
白磁とガラス、よく合います!!どちらもシンプルなデザインで素敵でした!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR