やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  サンタ、トナカイのゴミ拾い&ランチ!

お友だちのギャラリーを出てランチを食べにみなとみらいへ暫く行くとサンタがいっぱい
2016_1210_015954-CIMG6378.jpg

ゴミを拾ってみなとみらいのお掃除してましたさすがサンタさん
御苦労様です皆が楽しむ場所、ゴミは捨てない様にしなくては
2016_1210_020010-CIMG6379.jpg

サンタさんだけでなくトナカイさんもゴミ拾いカメラを向けると「はい、ポーズ」楽しいトナカイさんですサンタさんとトナカイさんご苦労様でした
2016_1210_020105-CIMG6380.jpg

みなとみらいの汽車道をぬけワシントンホテル24階の東天紅へこの日は土曜日で土曜日ランチです。ワイングラスに入ったサラダ
2016_1210_022830-CIMG6382.jpg

海老ワンタンの豆乳ソースかけ
2016_1210_023726-CIMG6383.jpg

お好みでラー湯を入れパクチー入りのサーラータンスープ
2016_1210_024647-CIMG6384.jpg

メインは黒酢の酢豚と海産物の炒め物
2016_1210_025758-CIMG6387.jpg

デザートはバイキング全種類、取っちゃいましたお茶の先生と先生のお友だちと楽しい時間を過ごすことができました
2016_1210_031857-CIMG6388.jpg

   コメント

NoTitle

大勢のサンタさんにびっくりですね。
トナカイさんまでも・・・(笑)
この光景を見てゴミを捨てる人がすくなくなればいいですね。
ワシントンホテルの東天紅。
見晴らしもよいでしょうか?
デザートを沢山召し上がりながら先生たちとお話も弾んだことでしょう。
楽しい時間はすぐに去りますね?

野いちごさんへ

始めは何かのイベントで沢山サンタさんがいるのかと思っていたら手にはトングやごみ袋を持ち汽車道のところのお掃除でした。ほんとうに御苦労様です。でも皆さん楽しんでいらっしゃる様でした。自分で出したゴミは持ち帰ってほしい物ですね!ワシントンホテルの24階の東天紅、眺めはとってもいいしゆっくりお食事できます。お薦めですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2307-ca945066

 | HOME |