やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

朝の満月!


今朝6時過ぎ、ベランダに出るとまだ暗い西の空に満月が
2017_0112_185424-CIMG6869.jpg

暫くして、空が明るくなり始めました。
2017_0112_191645-CIMG6871.jpg


2017_0112_191814-CIMG6881.jpg

気温が低くお月様がくっきりみえていました!
2017_0112_191657-CIMG6872.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お茶のお稽古=初釜! | やよの四季折々 | 白梅!>>

この記事のコメント

みゅうぽっぽさん
今日は
貴女も夜明けのお月様を見ていたんですね
写真拝見しました
まだ暗い西の空低く真ん丸なお月様が綺麗でした
偶然とは言え同じ時に撮影されたお月様をブログに
掲載されていたので嬉しくなりました
2017-01-13 Fri 10:46 | URL | ぼん天棒 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
私も昨朝も5時頃に西の大きなお月さまを見ました。
映画のセットのようなはっきりしたお月さまでびっくりでした。
ぼん天棒さんも写されたのですね。
私も写せばよかったかな。。。
お月さまって親近感がありますね。
2017-01-13 Fri 19:03 | URL | 野いちご #-[ 内容変更] | top↑
ぼん天さんと同じお月様、見ていたのですね!!本当にまん丸で綺麗なお月さまでしたね!
早起きは三文の徳ですね!
2017-01-13 Fri 22:33 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
野いちごさん、今晩は!今朝のお月様、ほんとうに綺麗でしたね!日本のあちらこちらで何人の人達が見ていたのでしょうね!キーンと冷たい空気の中くっきりと美しかったです。昔の人達がお月様に手を合わしたのはわかる気がしますね!
2017-01-13 Fri 22:36 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やよの四季折々 |