<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GET!梅の香合


この前、ヤフオクを見ていて梅の香合、見つけました誰も入って来ず落札出来ました
2017_0117_213308-CIMG6979.jpg

2日後、無事商品届きました。こんな大きな箱に入って来ました割れない様に新聞紙がいっぱい詰めてありました。
2017_0118_234550-CIMG6989.jpg

早速、なん茶って茶室に置いてみました。なかなか良いです来月使いたいと思います。楽しみです
2017_0118_234618-CIMG6991.jpg


2017_0118_234628-CIMG6992.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おはようございます!
梅の香合、可愛いですね。
これからの季節にピッタリ!

ひとつずつお道具が増えるのも楽しみですね。
過剰包装はゴミが出て困りますが、
事故があってはいけないとの配慮なのでしょうね。
でも開けた時に呆れることがあります。
野いちごさんへ
この香合、ちょっとお気に入りです!ヤフオクも良いと思うと沢山の人が入って来るしなかなか思う様に落札出来ません。でもたまにこんな風に誰も入らない事があります。ラッキーでした!割れない様にとの出品者の心遣いありがたいのですがゴミが・・・。
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR