<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「近代工芸と茶の湯Ⅱ」 in 東京国立近代美術館工芸館Part1


お茶メンバーと東京国立近代美術館工芸館まで「近代工芸と茶の湯Ⅱ」を見に行きました。
2017_0131_000226-CIMG7191.jpg

東京駅で待ち合わせをしてお向かいの丸ビルでお昼を食べました。凄いボリューム
2017_0203_001949-CIMG7252.jpg

お腹もいっぱいになり丸ビルを出ると親戚の彫刻家のホワイトタイガーと再会相変わらず可愛いホワイトタイガーです
2017_0203_011038-CIMG7254.jpg

東京メトロの東西線に乗り竹芝まで行きます
2017_0203_011058-CIMG7255.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
↓綺麗な梅。もうそんな時季なのですね。

まぁ、可愛いホワイトタイガー。
お鼻がピンク。。。
何かいいたげな・・・。

茶の湯の世界。楽しまれたでしょう。
野いちごさんへ
野いちごさん、こんにちは!
今年は暖かいせいか梅の開花が早い様な気がします。梅林の中は梅の良い香りがします。このホワイトタイガーは従妹のご主人が作られています。彼は木彫の作家ですがこれは外に展示するのでブロンズで出来ているそうです。
東京国立近代美術館工芸館は今回写真OK!明日はいくつかアップしました。人間国宝の方がたの作品と今の作家さんのコラボです。本当にため息が出る程素敵でカッコイイお道具、見てみてくださいね!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR