ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

野村ビジネスパークの彫刻達!

初午祭が終わり神明社の隣の野村ビジネスパークへ。色々な彫刻達がいます。まずは動物たち始めに現れたのはサイ。彫刻の周りの植物が伸び、まるでサイが葉っぱを食べているみたい
2017_0212_021817-CIMG7430.jpg

その横には象達がいます
2017_0212_021846-CIMG7431.jpg

2017_0212_021904-CIMG7432.jpg

次に現われたのはトラ
2017_0212_022009-CIMG7433.jpg


その隣には犬「壁をぬける犬」と題されこれは奈良の遷都君で有名な藪内佐斗司さんの作品です
2017_0212_022048-CIMG7435.jpg

2017_0212_022057-CIMG7436.jpg

動物コーナーをぬけると今度はインディアン達の向きあった像。
2017_0212_022216-CIMG7437.jpg

次はダンスをしている男女まるで動いているみたい
2017_0212_022314-CIMG7438.jpg

なんだかワルツでも聞こえてきそうですね
2017_0212_022331-CIMG7440.jpg

まだまだ彫刻は沢山ありますが今日はこれで帰りました
2017_0212_022423-CIMG7441.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2017/02/15(水) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
こんばんは!
みゅうぽっぽさんも今日はお忙しかったようですね。
私も早くから出て孫のところへ行ったりして、
伺うのが遅くなりました。

面白いというか、ユニークというか。。。
野村ビジネスパーク楽しいですね。
お近くで楽しいところがあるというのはいいですね。

作家さん達の才能、、、素晴らしいです。

野いちごさんへ

  1. 2017/02/16(木) 09:09:22 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
野いちごさん、お早うございます!野村ビジネスパークは面白い作りでいろいろな作家の彫刻があり何度見ても飽きません。またこの他にも面白い彫刻沢山ありますよ!
ここには半円型の多目的のコーナーがあり子どもたちのバレエの練習に使ったり展示スペースで色々な展示があったり面白いですよ!!よくここでテレビドラマの撮影もあるみたいですよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR