<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お友だちのランチ❤!

私たちが無言で編んでいる間にお友だちがランチを用意してくださいました
2017_0215_011910-CIMG7528.jpg

手作り鱒ずし
2017_0215_013338-CIMG7531.jpg

2017_0215_014052-CIMG7539.jpg

ウドのきんぴら
2017_0215_013401-CIMG7533.jpg

一人一人セットしてくださり、黒豆の珈琲煮、隠し味にチョコも入っているそうです!!松前付け、辛み大根とにんじんの醤油漬け
2017_0215_013452-CIMG7535.jpg

味噌漬のお漬物、茹で卵、梅型人参、緑大根などなど
2017_0215_013343-CIMG7532.jpg

燻製鴨の椀物
2017_0215_013858-CIMG7538.jpg

〆のデザート編み物教えていただき、こんな豪華なランチまでお友だちに感謝です
2017_0215_024245-CIMG7541.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
↓可愛い三角ストールですね。
ガーター編みは私もできます(笑)

編み物は手を動かすだけなので
お話をしながらでも作品ができますね。

素敵なランチ、、、みなさん、お料理がお上手です。

↓三浦海岸の河津桜も綺麗ですね。
野いちごさんへ
野いちごさんこんばんは!そうなんです、ガーター編みならと思い編み始めましたがまだ出来ません。慌てると目を落としたり、不器用な私には困ったものです。このお友だちは本当に器用で籐の籠からお料理、編み物!なんでも出来てしまうのです!このお料理も「大したことしないから」と言われこんな素敵なお料理ができちゃいます。凄い方なんです!!私なんか足元にも及びません。
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR