<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
横浜ズーラシアPart2
ズーラシアはとても広く、動物達のスペースも広く伸び伸びとしています今回はスマトラ虎の赤ちゃんがメインだったので新しく広がったアフリカのサバンナコーナーは行けませんでした。木々も沢山あり気持ちの良い動物園です
2017_0309_133726-IMG_0340_convert_20170310191740.jpg

アカカンガルー、こちらも飼育委員の方からおやつもらっていました
2017_0309_140816-IMG_0351_convert_20170310192255.jpg

アシカ!水の中で逆立ちです
2017_0309_133912-IMG_0342_convert_20170310191825.jpg

次は天狗猿、愛嬌のあるお顔してます誰かに似てますね
2017_0309_134713-IMG_0345_convert_20170310191917.jpg

チベットモンキー寒いところのお猿さん、モコモコで暖かそうなかなかハンサム君
2017_0309_134813-IMG_0347_convert_20170310192004.jpg

モウコノロバ
2017_0309_135005-IMG_0348_convert_20170310192048.jpg

この子はカメラを向けるとポーズを取ってくれましたカメラ目線ではい、ポーズ
2017_0309_142933-IMG_0379_convert_20170310212413.jpg

ズーラシアの目玉オカピですお尻の縞模様がお洒落今回は鳥のコーナーが締めてあって鳥インフルエンザの予防のためクローズになってました。良い事です。さあ、明日はお目当てのスマトラ虎の赤ちゃんアップしますね
2017_0309_135828-IMG_0349_convert_20170310192139.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ズーラシアは一度行きたいと思っていますが、なかなか足が向きません。
みゅうぽっぽさんのフットワークの軽さはびっくりです。
動物園は子供だけではなく大人も楽しめますね。
スマトラの赤ちゃん、楽しみにしています。
NoTitle
ズーラシアには伺ったことがないのですが、
動物は大好きですので、
写真で楽しませていただきました!
オカピは初めて見ました!縞模様がお洒落ですね。
野いちごさんへ
野いちごさん、こんにちは!ズーラシア、よく行きます!車で30分程で到着します。ズーラシア、どんどん拡張して広く気持ちが良いのですが端から端までが遠く良い運動になりそうです!!ズーラシア、あ進めです!!是非一度行かれてみてください!!
tutoさんへ、
tutoさん、お帰りなさい!!動物園は動物好きにはパラダイス!特にここは広々としていて檻も狭くなく動物達も伸び伸びとしています。あまり狭い檻だと動物たちが可哀そうになりますがここは見ている方も楽しめますよ!この日は鳥の檻がみんなクローズしていて鳥インフルエンザから鳥たちを守るためだそうです!!動物を大事にしている動物園ですね!!ハリーポッタに出てくる白フクロウの檻にこの日は白ウサギ!なんだか笑ってしまいました。明日はスマトラ虎の赤ちゃん紹介しますね!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR