ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

1カ月ぶりのバーニーズの子犬リュシアン!

上京して来た姉と1カ月ぶりに辻堂の従兄のところにバーニーズの子犬リュシアンに会いに行きました。前、会った時は生後2カ月で12Kg、今はで20kgに大きくなっていました約1カ月で8kgも大きくなっていました。体、大きくてもまだまだ子犬可愛いです
2017_0327_130303-IMG_0633_convert_20170328215000.jpg

皆が来たので大喜びのリュシアンはしゃぎ過ぎて
2017_0327_131856-IMG_0642_convert_20170328215326.jpg

疲れて眠くなった様お目々がトロ~ンとして来ました。
2017_0327_132033-IMG_0648_convert_20170328215511.jpg

2017_0327_132038-IMG_0649_convert_20170328215641.jpg

人間の赤ちゃんと一緒爆睡で~す可愛い~
2017_0327_132631-IMG_0650_convert_20170328215750.jpg

太いあんよ可愛い~
2017_0327_133000-IMG_0651_convert_20170328215859.jpg

うんお目覚め
2017_0327_140318-IMG_0662_convert_20170328221458.jpg


2017_0327_140614-IMG_0667_convert_20170328221610.jpg

今度は2階のベランダで遊びま~す
2017_0327_151934-IMG_0674_convert_20170328221733.jpg

リュシアンと楽しく遊べました動物って本当に心癒してくれますねリュシアン、ありがとう
2017_0327_152129-IMG_0676_convert_20170328222256.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2017/03/29(水) 08:54:35 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
可愛い!!リュシアンちゃん。
性格が大人しいのでしょうね。
お顔に書いています(笑)

成犬になると体重は40kg近くなるのでしょうか?
抱っこは無理ですね。


野いちごさんへ

  1. 2017/03/29(水) 09:22:05 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
野いちごさん、お早うございます!リュシアンのお父さんはイギリスのチャンピョンでバーニーズの中でも大きいタイプの様です。従兄曰く、60kg位になりそうという事です。もともとバーニーズはスイスの荷車を引く犬で力持ち!だから今パピースクールという子犬のしつけ教室に通っています。今はお座り、伏せを覚えたそうです。子供と同じで誉めて育てるらしいです!でももともとリュシアンは優しい性格みたいでとても良い子です。お庭で走るとピョンピョン飛ぶ様に走りお耳ぱたぱたさせながら本当に可愛いです。また会いに行こうと思いますが今度はどの位大きくなっているか楽しみです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR