<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハイキング?横須賀の大楠山へ!Part1

4/13、お友だちとハイキングに横須賀にある大楠山へ行きました
2017_0412_105029-IMG_1095_convert_20170413185007.jpg

JR逗子駅からバスに乗り大楠山を目指しますまずは川沿いの遊歩道を歩きます。
2017_0412_105207-IMG_1097_convert_20170413185338.jpg

2017_0412_105608-IMG_1099_convert_20170413185610.jpg

2017_0412_110219-IMG_1106_convert_20170413185848.jpg

遊歩道を上がりいよいよ大楠山へ
2017_0412_110950-IMG_1110_convert_20170413190121.jpg

思った以上に大変これはハイキングではな~い
2017_0412_111133-IMG_1111_convert_20170413190245.jpg

2017_0412_114303-IMG_1128_convert_20170413190421.jpg

2017_0412_120945-IMG_1139_convert_20170413190529.jpg

大楠山レーダー雨量観測所が見えてきました後少しで頂上ですファイト
2017_0412_121216-IMG_1141_convert_20170413190647.jpg

ついに頂上に到着標高2420m。お弁当を食べ展望台に登りました
2017_0412_130649-IMG_1157_convert_20170413193526.jpg

登山、途中より私を助けてくれた拾った枝、助かりました
2017_0412_123639-IMG_1150_convert_20170413191150.jpg

展望台より油壺方面が綺麗に見えます明日は登山の途中で見つけた花達を紹介します
2017_0412_121608-IMG_1147_convert_20170413190746.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
2420mとは結構な高さですね。
お天気も良くて気持ちが良さそうです。

ハイキング、登山はスティックがあるとかなり楽に歩けますね。
大楠山登頂・・・おめでとうございました。
綺麗なお花を待っていますね。
疲れた後、山頂からの眺め(^o^)
みゅうぽっぽさん
ウクレレの練習の次は大楠山への登山とは・・・
先ずは川の中の飛び石歩き、写真を拝見しただけでも
歩いてみたい気持ちになりました
長い木段が続く山路、是は大変ですよね
杖を使えば少しは楽になったでしょう
苦労して登った後の山頂から眺める気持ちはよく分かります
山路にはどんな野の花が咲いていたんですか
次回のブログ楽しみにしています
ぼん天さんへ
ぼん天さん、こんにちは!そうなんです!ハイキングとたかをくくって行ったら、もう大変!2日前に雨が降ったので登り道は泥濘下りは滑りそうになったり!登山に慣れない私にとっては大変でした。でも頑張って頂上に着くと相模湾の望める美しい景色!風が心地よく気持ち良かったです!!明日の植物のブログ名前のわからないお花があります。よかったら教えてくださいね!宜しくお願い致します!
野いちごさんへ
野いちごさんこんにちは!大楠山、なめてました。今日は足に湿布を張りました。でも頂上からの景色は最高でした!!運動不足の私には大変でしたが色んな植物にも会え楽しい1日でした。
NoTitle
横須賀にこんな風光明媚な場所があったんですね。
ハイキングというか、ちょっとした登山ですね。
展望台から見渡す景色は圧巻!
tutoさんへ
tutoさん、今晩は!私も大楠山は知りませんでした。お友だちが「良さそうよ」という事で行きました。ハイキングのつもりがしっかり登山でした。大変でしたが頂上からの景色は圧巻でしたよ!この日はお天気は良かったのですが霞んでいて富士山は残念ながら見れませんでした。今日は湿布を張っています!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR