やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

大道芸 in みなとみらい!


みなとみらいにショッピングに行きました。
2017_0506_123919-IMG_1546_convert_20170507170753.jpg

みなとみらいの広場の所へ行くとゴールデンウィーク最後の日曜日、大道芸をやっていましたつい足を止めて見てしまいました。
2017_0506_123316-IMG_1529_convert_20170507165222.jpg

火の付いた俸でジャグリング
2017_0506_123324-IMG_1530_convert_20170507165500.jpg

外国の方でおしゃべりはしませんが手振り身振りでお客さんを笑わせながら、凄いです
2017_0506_123513-IMG_1535_convert_20170507165804.jpg

今度はボールを使って止まって見えますがボールは回転しています
2017_0506_123610-IMG_1538_convert_20170507165956.jpg

カメラを向けるとポーズとってくださいましたサービス精神大勢ですね
2017_0506_123632-IMG_1539_convert_20170507170106.jpg

長い棒の上に回転するボールを乗せて
2017_0506_123754-IMG_1541_convert_20170507170249.jpg

あごの上にすごい
2017_0506_123801-IMG_1542_convert_20170507170354.jpg

次は輪っかのジャグリングお客さんを笑わせながら集中力がないとできませんね楽しませていただきました
2017_0506_123851-IMG_1545_convert_20170507170513.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全国都市緑化よこはまフェアー! | やよの四季折々 | 我が家の新緑!>>

この記事のコメント

こんにちは!
この場所では良く催し物がありますね。
毎日、練習練習なのでしょうね。
すごい、技。
大拍手でしたね?きっと。

2017-05-08 Mon 13:27 | URL | 野いちご #5yiMa69Q[ 内容変更] | top↑
野いちごさん、今晩は!この場所は本当に良くいろんな大道芸の方が楽しい芸を見せていますね!!この日は沢山の人が見ていたので覗いてみました。大道芸の方々は何気なく芸を面白おかしくされていますが大変な練習の上で皆さんを楽しませて下さっているのでしょうね!これからも頑張って楽しませてもらいたいですね!
2017-05-08 Mon 22:42 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やよの四季折々 |