ネコと一緒に四季を感じて



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


全国都市緑化よこはまフェアー!

   

ショッピングを終え横浜美術館の前の広場へメタセコイヤの新緑が綺麗です
2017_0506_124300-IMG_1550_convert_20170507223733.jpg

今、横浜は「全国都市緑化よこはまフェアー」と題して赤煉瓦倉庫や日本大通りなどなどあちらこちらに植物を植えお花や緑がいっぱいです
2017_0506_132226-IMG_1553_convert_20170507224124.jpg

ここグランモール公園もお花でいっぱい
2017_0506_132206-IMG_1552_convert_20170507223935.jpg

2017_0506_132242-IMG_1554_convert_20170507224227.jpg

2017_0506_132308-IMG_1555_convert_20170507224441.jpg

小さな盆栽を売っているブースもありました
2017_0506_132445-IMG_1558_convert_20170507224941.jpg

横浜東口に続く道にもお花が綺麗でした今日より11日まで奈良・京都へ旅行に行きます。予約投稿して行きます。良かったら覗いてみてください。
2017_0506_132749-IMG_1561_convert_20170507225035.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
京都奈良の旅
みゅうぽっぽさん
お早うございます
ブログ見ていますよ
春の京都奈良の旅いいですね
思い出がいっぱいできますね
ブログへの掲載待って居ます

おはようございます。
横浜の町中でこのポスターを良く見かけます。
最寄り駅のも花壇ができてポピーなど可愛く咲いています。
お花があると歩いていても楽しいですね。

今日からお出かけ。。。お気をつけてね。
お土産話を楽しみにしています。
ぼん天さんへ
ぼん天さん、予約投稿も見ていただきありがとうございます!今日5/11、旅行から帰って来ました。明後日から旅行のブログ、見てくださいね!宜しくお願い致します!
野いちごさんへ
野いちごさん、今晩は!5/11旅行より帰って来ました。またアップしますね。予約投稿、見て下さってありがとうございました!


この記事のトラックバックURL:
http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2453-73902664
<< NEW | TOP | OLD>>