やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

奈良のお宿!



法華寺を出て今夜のお宿、奈良日航ホテルへここのホテルはJR奈良駅のすぐお隣。何処へ行くのもたいへん便利
2017_0508_170919-IMG_1660_convert_20170514083712.jpg

ここのホテルはお部屋は普通のホテルと変りませんが6階に大風呂があり手足を伸ばしてゆっくり浸かれるし旅の疲れが取れます
2017_0508_171122-IMG_1661_convert_20170514083904.jpg

夕食はホテルのすぐそばの居酒屋さんに行きました。まずはビールで「お疲れ様
2017_0508_182645-IMG_1662_convert_20170514083959.jpg

つくね
2017_0508_183433-IMG_1663_convert_20170514084238.jpg

蛸とわけぎの酢味噌和え
2017_0508_183816-IMG_1664_convert_20170514084335.jpg

ヒラメのお造り
2017_0508_184221-IMG_1665_convert_20170514084507.jpg

大和鶏の焼き物
2017_0508_184744-IMG_1666_convert_20170514084607.jpg

生シラスと大根おろし
2017_0508_184911-IMG_1667_convert_20170514084728.jpg

鱚の唐揚げ
2017_0508_185419-IMG_1668_convert_20170514084845.jpg

大根サラダ
2017_0508_190631-IMG_1669_convert_20170514084948.jpg

焼き空豆などなど美味しくいただきました。
2017_0508_190958-IMG_1670_convert_20170514085033.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春日大社! | やよの四季折々 | 興福寺をぬけ法華寺へ>>

この記事のコメント

おはようございます!
ホテルは交通の便が良いところが一番ですね。

居酒屋さんってちょっと気分が落ち着きますね。

私、居酒屋さんって一度しか行ったことがなく、
注文もしていないお通しがきてお支払・・・。
びっくりでした。
でも身体に優しくて美味しいお料理ばかりでした。
皆さん、、、お話もはずみましたね。
2017-05-17 Wed 08:31 | URL | 野いちご #5yiMa69Q[ 内容変更] | top↑
野いちごさん、こんにちは!家族で奈良に行く時はお宿はいつもここです。お手軽で奈良博へも興福寺、東大寺、春日大社にも歩いて行ける距離です。今回は車でしたが電車の時もホテルのお隣がJRの奈良駅、近鉄奈良にも歩いていけます。奈良でいっぱい歩いてくたびれても大風呂に入ると疲れが取れます!奈良にうまいものなし!と言われますがここの居酒屋は親切で落ち着いた雰囲気でお食事も美味しかったですよ!!あまり飲めない私でも楽しめました!
2017-05-17 Wed 18:08 | URL | みゅうぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やよの四季折々 |