やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  お友だちのニャンコ、マリンちゃん!!



同じマンションのお友だちが来月、家族旅行に行くと言う事でお友だちのニャンコ、マリンちゃんを預かる事になりました。マリンちゃんは子猫の時からよく知っているので、ちょっと安心
2017_0523_161116-IMG_2028_convert_20170525154232.jpg

でも内弁慶のマリンちゃんお預かりの前にお試しで我が家へ「うん、ここはどこ
2017_0523_161143-IMG_2029_convert_20170525154342.jpg

マリンちゃんのバッグから出てきません。ちょっぴり不安そうなマリンちゃん
2017_0523_161145-IMG_2030_convert_20170525154432.jpg

そろそろ、出て来て我が家の探検開始
2017_0523_161714-IMG_2033_convert_20170525154812.jpg

2017_0523_161753-IMG_2037_convert_20170525155213.jpg

少しはなれたかなあ今日はお試しマリンちゃん、お留守番はこれからマリンちゃん、仲良くしましょうねまた6月ね
2017_0523_161804-IMG_2038_convert_20170525155506.jpg

   コメント

可愛いマリンちゃん。
ショートスティはお気に召したでしょう。

お友達も預かっていただけて喜んでおられるでしょうね。
来月が楽しみですね。

Re: タイトルなし

野いちごさん、今晩は!マリンちゃんは6/2から我が家にやって来ます。我が家もにぎやかになります。楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2475-e486c157

 | HOME |