<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お友だちのニャンコ、マリンちゃん(=^・^=)
6/2,,いよいよ、お耳の垂れたスコティッシュのマリンちゃん、我が家にやって来ましたちょっと緊張気味
2017_0601_145211-IMG_2155_convert_20170602162757.jpg

探検開始お茶室覗いていますここは前預かったマルちゃんも覗いていました。
2017_0601_133812-IMG_2150_convert_20170602162441.jpg

マルちゃんも覗いていたお茶室
2017_0413_112422-IMG_1167_convert_20170415090911.jpg

2017_0601_140344-IMG_2154_convert_20170602162632.jpg

2017_0601_134030-IMG_2153_convert_20170602162541.jpg

熊のぬいぐるみとスヌーピーの縫いぐるみと御挨拶
2017_0601_150359-IMG_2156_convert_20170602162913.jpg

「よろしくね」さあ、一週間、仲良くしましょうね
2017_0601_150402-IMG_2157_convert_20170602163007.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
マリンちゃん来宅。
何だかにぎやかなみゅうぽっぽ家になりそうですね。

マリンちゃん、おりこうさんでママを待ちましょうね。
野いちごさんへ
マリンちゃん、来た日の夜はマリンちゃんにとって知らないお宅に初めてのお泊りで不安だったのでしょう、お友だちを探して一晩中鳴いていましたが今はだいぶん慣れ、爆睡中です。慣れた頃にはさようなら、ちょっと寂しいですね!でもマリンちゃんには同じマンション、いつでも会えます!もう少し一緒です。可愛いマリンちゃんと楽しく過ごしたいと思います!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR