ネコと一緒に四季を感じて



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


鎌倉山のお友だちのお宅にお呼ばれ!

   

鎌倉山のお友だちのお宅にお呼ばれしましたお友だちは織りをされていてこのテーブルライナーも織られています。夏らしく涼しげで素敵
2017_0608_121459-IMG_2212_convert_20170610090156.jpg

お友だちが「簡単なお昼を用意しておくわね」って凄い豪華なランチ
2017_0608_124827-IMG_2213_convert_20170610090241.jpg

アスパラのすり流し、お茄子とパプリカの揚げ出し、人参のマリネ、私たちが持参したサラダも綺麗に盛りつけしてくださいました。
2017_0608_124836-IMG_2215_convert_20170610090410.jpg

カリカリ梅、シソ、みょうがの入ったご飯。さっぱりとして暑い時期にぴったりです
2017_0608_124831-IMG_2214_convert_20170610090324.jpg

豚肉のキャベツ巻き蒸して美味しいたれをかけていただきました
2017_0608_125352-IMG_2218_convert_20170610090457.jpg
ナイヤガラの爽やかなワインも
2017_0608_125821-IMG_2221_convert_20170610090647.jpg


2017_0608_125612-IMG_2219_convert_20170610090602.jpg

デザートはもう一人のお友だちのお手製抹茶寒天どれも美味しくいただきました。楽しいおしゃべりにも花が咲き楽しい時間を過ごすことができました。お友だちに感謝です
2017_0608_150602-IMG_2222_convert_20170610090752.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
おはようございます!
素敵な佇まいに心のこもった素敵なお料理。
シャルドネも良く冷えて美味しそう。
レストランのランチのようですね。
お友達のお人柄がわかるような気がします。

↓ お茶室も素敵。
日本には四季があるので楽しめますね
野いちごさんへ
のいちごさんこんばんは!そうなんです!このお友だちは籐の先生でセンスのいい何でもプロ級にできてしまう方です。私とは月とスッポン!でもなんとなく波長が合い、仲良くさせていただいています。とても素敵なお友だちです!!良い刺激を与えてくださいます。お茶室は床の間をアクリルに変えてみました。夏ぽくしつらえたらいいのですが。


この記事のトラックバックURL:
http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2490-7a36b767
<< NEW | TOP | OLD>>