やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて




年の差女子会! :: 2017/06/17(Sat)
息子のお嫁ちゃんと甥っ子のお嫁さんと子供の美帆ちゃんと私で女子会をする事になり元町のスタージュエリーのレストランへ
30代のお嫁さん達と子どもの美帆ちゃんは1歳半、私うん十歳、年の離れた女子会です。
2017_0615_130518-IMG_2298_convert_20170616215121.jpg

年の差もなんのその楽しくおしゃべりできました美帆ちゃんはほんとうにいい子にしてました。
2017_0615_130514-IMG_2297_convert_20170616215033.jpg

何年か前に来た時はコース料理があったのですがシステムが変りカフェになっていました。久しぶりにグラタン、美味しくいただきましたまた女子会しましょうねと約束して別れました。気が合えば年の差なんて何のそのですね
2017_0615_114344-IMG_2296_convert_20170616214347.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<あじさい! | top | ウクレレ教室! 関内散策>>


comment

女子会の会長さんへ

女子会の会長さん
お早うございます
歳の差を感じさせない女子会
美味しいものを頂きながらお喋りを楽しまれ
ましたね
  1. 2017/06/17(Sat) 07:16:27 |
  2. URL |
  3. ぼん天棒 #-
  4. [ 編集 ]

年の差女子会、、、楽しそうですね。
お若い方とはなかなかお食事をすることは難しいですが、
お互いにプラスにあることもあって有意義ですね。
素敵なお店です。
  1. 2017/06/17(Sat) 09:02:50 |
  2. URL |
  3. 野いちご #-
  4. [ 編集 ]

野いちごさんへ!

野いちごさん、こんにちは!昨日は気分も若くなり楽しいひと時を過ごせました。息子のお嫁ちゃんも9月の頭にはお母さんになるのでお腹に赤ちゃんがいる間に無理のない様にお出かけしましょうと言う事になり女子会を開きました!一番若い1歳半の美帆ちゃんも一人前に仲間入り!!とってもいい子でした。このお店スタージュエリーのレストランは元町のメイン通りの一本奥にあります。前は予約が入りコースでしたがカフェになり気楽に入れる様になりましたよ。
  1. 2017/06/17(Sat) 11:08:33 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ぼん天さんへ

ぼん天さん、こんにちは!そうなんです!若いエキスいっぱい吸い取って来ました(笑)一番チビちゃんの美帆ちゃんもいっちょまえに子供用の椅子に座りわれわれの会話に入って来たそうでしたよ!可愛かったです❤
  1. 2017/06/17(Sat) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2494-d3a37a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)