やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  県民コーラスの会  トライアングル


同じマンションに住む元タカラジェンヌの大原ますみさんからご招待いただいて横浜県民ホールまでコーラスのコンサートに行って来ました
2017_0617_123215-IMG_2317_convert_20170618203624.jpg

2017_0617_123434-IMG_2318_convert_20170618203714.jpg

県民ホールの小ホールで行われました。
2017_0617_124421-IMG_2321_convert_20170618203802.jpg

大原ますみさん指導の元、皆さん頑張って歌われていました。とても楽しそうに歌われていました♪~
2017_0617_171954-IMG_2324_convert_20170618204409.jpg

後半、大原ますみさんの素敵な歌声も聞かせていただきました曲目は「Je te veux」と「会議は踊る」でした。さすが元タカラジェンヌさん、素敵な歌声でした大原ますみさんは鳳蘭さんや真帆しぶきさんと組まれ娘役のトップをされていました。高音の声の美しかった事大原ますみはほんとうに気さくな方でこんな私とも仲良くしてくださっています。素敵なコンサートでした
2017_0617_171846-IMG_2322_convert_20170618203851.jpg

   コメント

こんにちは
いつもありがとうございます
大原ますみさんは、 八女市のおりなす八女で、8月5日に開催される「女優たちによる朗読
夏の雲は忘れない ヒロシマ・ナガサキ 1945年」の朗読者の一員です。
行こうと思っています。
他は、渡辺美佐子・岩本多代・長内美那子・高田敏江・柳川慶子さんらです

きらきらほしのむらさんへ

きらきらほしのむらさん、こんにちは!大原さん達の朗読、胸に沁みますね!前、大原さんとこの朗読は子どもたちに聞かせると良いですね!と話していました。この前我が家に遊びにいらした時八女茶の話が出て大原さんも八女茶は甘くてとても美味しいわねと言われていました。しずく茶のお話もしておきましたよ!

大原ますみさんは存じ上げませんが、
元タカラジェンヌと同じマンションとはすごい!
以前、O先生もおしゃっていたような。

コーラスを指導しておられるのですね。
ソロも綺麗なお声だったと思います。

鳳蘭さんはバレエ団も声楽の先生も同じで研究生のときには
神戸でお好み焼きを食べに行ったり、塩屋のお宅にお邪魔したり。
何だか懐かしい気がしてきました。


野いちごさんへ

野いちごさん、こんにちは!大原さんはOさんの上の階に住んでいらした仲良しです!大原さんはお忙しく朗読会や舞台、クリスマスディナーショウで一年中お忙しそうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2496-ace66781

 | HOME |