<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
コウホネ、ようやく蕾が!

去年はもう咲いていたコウホネの蕾が今年はなかなか付かず諦めていたら蕾らしき物見つけました!
2017_0601_095216-IMG_2147_convert_20170620182125.jpg

2017_0601_095225-IMG_2148_convert_20170620125029.jpg

ちょっと伸びてきました!
2017_0610_171910-IMG_2250_convert_20170620182633.jpg

2017_0610_171914-IMG_2251_convert_20170620182507.jpg

2017_0615_072631-IMG_2290_convert_20170620182758.jpg

2017_0615_072637-IMG_2291_convert_20170620182919.jpg

茎はだいぶん伸びてきましたがなかなかお花の黄色い色が見えてきません。まだ堅い蕾!早く開かないかしら!楽しみです!開いたらまたアップしますね!お楽しみに!
2017_0619_121202-IMG_2326_convert_20170620183036.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
すごい風雨でしたね。
お花は大丈夫でしたか?

コウホネ。。。可愛く咲くのが楽しみです。
また見せてくださいね。
野いちごさんへ
> こんばんは!今日は本当に酷い雨でした。でも頑張ってお料理教室行って来ました、お花はおかげ様で無事でした!!
> コウホネ咲いたらまたアップしますね!
コウホネの蕾
みゅうぽっぽさん
お早うございます
梅雨否暴風雨でしたね
テレビで見ました
此方はお湿りほどの雨でした
なんだか変な梅雨です
コウホネが蕾を膨らませてきましたね
花の写真掲載を待って居ます
ぼん天さんへ
ぼん天さんこんばんは!風雨の強い日、なんとお料理の日でした。先生のお宅に行く時はさほどでもなかったのですが帰り最寄りの駅からマンションまで5分の間でまるで水をかぶった様になりました。
コウホネのお花は風で折れる事もなく無事でした。また咲きだしたらアップしますね!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR