ネコと一緒に四季を感じて



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


可愛いクッション!

   
今日は本屋さんに用があり横浜へショッピングに行きました。目的の本が見つからずベイ・クォーターの雑貨屋さんへ。可愛いクッション見つけました!
2017_0622_145441-IMG_2406_convert_20170623202018.jpg


2017_0622_145456-IMG_2407_convert_20170623202512.jpg

かわいい欲しくなりましたが1個4800円悩んだあげく今日は買わずに帰りました!!
2017_0622_145513-IMG_2408_convert_20170623202620.jpg

家に帰るとベランダからの夕焼けの空が綺麗でついカメラを向けてしまいました。
2017_0622_185739-IMG_2411_convert_20170623202753.jpg

今朝のニュースで歌舞伎役者の海老蔵さんの奥様小林まおさんがお亡くなりになられたそうです。可愛いお子さん残して、本当に可愛そうでした。ご冥福をお祈りいたします。
2017_0622_185729-IMG_2410_convert_20170623202708.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
確かにかんがえちゃいます。
猫ちゃんクッション、私もひとつ欲しいで~す。でもお値段を聞いてちょっと待って。4,800円は高すぎますね。
先日いただいたビネガーサイダー、庭仕事の後にいただいています。
ありがとうございました。
ざくろいしさんへ
ざくろいしさん、今晩は!!でしょ!ちょっとお高いですよね!!そう思いながらも何回も見てしまいます。ざくろいしさんこんなニャンコのクッション持っていらしゃいませんでしたか?ずいぶん前ブログで拝見した様な?
こんなクッションがずらりとソファーの上にあったら楽しですよね!!ざくろいしさんのお庭、今バラで華やかなのでは!!良いですねえ!!ビネガーサイダー喜んでいただいて嬉しいです!こちらこそとても貴重な蟹さんいつもありがとうございました。


この記事のトラックバックURL:
http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2500-f2389dc8
<< NEW | TOP | OLD>>