ネコと一緒に四季を感じて



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


野毛山動物園 Part2!

   
昨日の続きです.まずはシマウマ
2017_0626_113458-IMG_2536_convert_20170627142712.jpg

フラミンゴ
2017_0626_113623-IMG_2537_convert_20170627142852.jpg

ガチョウ「ガアガア」寄って来て睨まれちゃいました
2017_0626_114013-IMG_2538_convert_20170627142944.jpg

ペンギン楽しそうに泳いでいました
2017_0626_114552-IMG_2545_convert_20170627143325.jpg

この子はヨザル。夜行性なので暗い所に赤いライトが照らされていました。もちろんノ-フラッシュです
2017_0626_115344-IMG_2554_convert_20170627143552.jpg

ツキノワグマ。なんだか眠そう
2017_0626_114258-IMG_2541_convert_20170627143035.jpg

最後に控えしはハゲワシいいえコンドルです羽を広げ乾かしています。雨に濡れたのかな
2017_0626_114318-IMG_2542_convert_20170627143127.jpg

2017_0626_114419-IMG_2543_convert_20170627143233.jpg

なんだか哀愁を感じるコンドルの後ろ姿
2017_0626_115010-IMG_2550_convert_20170627143506.jpg

2017_0626_115444-IMG_2556_convert_20170627143726.jpg

動物園を出ると動物園の絵の付いたバスが
大人だけで行くの動物園、良いですね楽しかったです上野のパンダの赤ちゃん、大きくなったら見に行きたいですね
2017_0626_120040-IMG_2560_convert_20170627143909.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
おはようございます!
ご夫婦で動物園、、、何だか微笑ましいです。
いいご主人様ですね。
うちの夫は絶対に付き合ってくれません。

孫が小さかった時に行きましたが、種類が増えているのでしょうか。
私、動物園は大好き。
みんなが敬遠するあの爬虫類を見るのも好きです。
特に蛇は好きです。
野いちごさんへ
野いちごさん、お早うございます!動物園、楽しいですね!!主人も好きでよく一緒に行きます。仕方のない事ですがもっと広い所に入れてあげたいと思う事もあります。その点ズーラシアは動物が伸び伸びとしているみたいです。
動物園、子供が小さい時より今の方がよく行ってるかもしれません。私も爬虫類、嫌いじゃありません。蛇でもワニでも良く見ると可愛いお顔をしてますよね! 種類は確かに少ないかもしれませんが楽しめましたよ!!


この記事のトラックバックURL:
http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2508-62de8a09
<< NEW | TOP | OLD>>