やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

Entries

オペラ「ノルマ」 in 日生劇場!まずはランチ




7/2お友だちのお嬢さんが行けなくなったオペラ「ノルマ」のチケット、私に回って来ましたラッキー誘ってくださったお友だちに感謝です有楽町で電車を降り、まずはランチ劇場の近くの「やさいの王様」と言うお店に入ってみました。
2017_0701_092229-IMG_2622_convert_20170702202158.jpg

2017_0701_132837-IMG_2632_convert_20170702193132.jpg

注文したランチにサラダバーが付いて来て食べ放題です
2017_0701_120957-IMG_2624_convert_20170702192520.jpg

2017_0701_121603-IMG_2627_convert_20170702192906.jpg

野菜のデトックスのお水
2017_0701_121450-IMG_2626_convert_20170702192717.jpg

ドレッシングもいろいろあり私はオレンジのドレッシング、アボカドマヨネーズ、生姜の醤油ドレッシングお代りしちゃいました
2017_0701_121959-IMG_2629_convert_20170702192959.jpg

五穀米のご飯、お野菜の具がたっぷりのお味噌汁、お肉とお魚のお野菜がいっぱいお腹もいっぱいになりいざ日生劇場へ
2017_0701_125913-IMG_2630_convert_20170702193046.jpg

コメント

NoTitle 

素敵なお時間を過ごされましたね。
ベッリーニの美しい旋律が者悲しげです。
ソプラノのアリア「清らかな女神よ」は超難曲。
Wキャストだったのですね?

ランチは身体に良さそうなものばかりですね。

野いちごさんへ 

野いちごさん、お早うございます!私、オペラの曲は何度かコンサートで聞いていますが歌劇としては初めてでした!ちょっとドキドキでしたがなかなか面白く最初から終わりまで前のめりで見てしまいました!確かの「清らかな女神よ」は素晴らしかったで
す!!
ランチ、初めてのお店でした!サラダバー、取りたい放題!サラダでお腹いっぱいになりそうでした!とてもヘルシーなランチでした!!
  • みゅうぽっぽ 
  • URL 
  • 2017年07月05日 10時59分 
  • [編集]
  • [返信]

福岡の豪雨 

みゅうぽっぽさん
今晩は
美味しいものを召し上がった後
いざ日生劇場へ
羨ましいです

豪雨のことでコメント頂き有難うございました
不思議な事に~
此方ではお昼まで降っていた雨が止み、その後降って居ません
でも、筑後川の向う岸の朝倉や甘木、小石原等は豪雨が
続いて川の氾濫が心配され避難命令が出されましたね
如何なる事でしょうか
自然災害恐ろしいです
5年前の7月14日の星野村などの大水害を思い出しながら
雨が止むのを祈るだけです
  • ぼん天棒 
  • URL 
  • 2017年07月05日 22時05分 
  • [編集]
  • [返信]

ぼんてんさんへ 

ぼん天さん、ご無事で何よりです!姉の住んでいる大野城市も無事です!きらきらのほしのむらさんは大丈夫でしょうか?福岡がこんなになるなんて、福岡はあまり災害がないと思っていたのでちょっとショックです!まだ、これから雨が降ると聞いたいます。くれぐれも気を付けてくださいね!
  • みゅうぽっぽ 
  • URL 
  • 2017年07月05日 23時00分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET