ネコと一緒に四季を感じて



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


夕焼け!!

   
2~3日前の夕焼けです空全体が赤く染まりました思わずシャッター切りました
2017_0712_190447-IMG_2822_convert_20170713193307.jpg


2017_0712_190500-IMG_2823_convert_20170713193501.jpg

2017_0712_190513-IMG_2824_convert_20170713193648.jpg

2017_0712_190530-IMG_2825_convert_20170713193550.jpg

夕日で染まった雲の下、傘雲でしょうか
2017_0712_190537-IMG_2826_convert_20170713193742.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
おはようございます!
綺麗に写されましたね。
夕焼けって明日、何か楽しいことがありそうで嬉しいですね。
↓美味しそう~。いつもこまめに。。。尊敬です
野いちごさんへ
野いちごさん、お早うございます!!毎日、朝から暑いですね!!夕方ベランダに出たら空が赤く染まっていて雲にお日様が当たり輝いていました!美しい自然です!でも自然は美しい反面九州の様な災害も起こします。
前の日のドレッシングは簡単です!混ぜるだけ!!自由が丘にあるフレーバーオリーブオイルのお店にオレンジのオリーブオイルがあります。今度はそれを使ってみたいと思います!!
今日は、みなとみらいに樫本大進さんのコンサートに行きます!野いちごさんは行かれますか?


この記事のトラックバックURL:
http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/2524-5ba14945
<< NEW | TOP | OLD>>